マンガきらりんピック

「おとな女子」へのおすすめマンガ[PR]

「離婚届」/たむろ未知

離婚届

テーマが離婚なので不倫話も混じっていますが、決して不倫を肯定していない顛末は悪くありません。

レビューは良くないけれど、人生ってそんなものじゃない?と思わずにいられない話が多かったと思います。「そりゃ離婚だわ」という話や、やっぱり別れない話… わたしはけっこう好きです。


離婚届

あらすじなどの作品情報はシーモアの購入ページでご確認ください。

ミステリー好きなので

わたしはレディースコミックスの中でもヒューマンミステリー系が好きで、たむろ未知作品はよく読んでいます。

たむろ未知の代表作は女検事・玲緒奈と言われるように、アラフォー検事の明日はどっちだ!とかアラフォー弁護士の明日はどっちだ!など読み応えのある司法モノも多いです。

離婚届を読んで、人生そのものがミステリーなんだろうなと思わずにいられませんでした。

 

売っちゃおうか、と思ったら【ダイヤモンド出張買取】鑑定書なしOK!即日現金化!